オーダースーツ

2012年9月30日 (日)

お試し用スーツ生地を秋冬に更新しました

当社HP上のお試し用(初回限定スーツ)のサンプル生地をSS(春夏)から12-13AW(秋冬)に更新いたしました^^

今回は、ニッケのウェルウォームをはじめ、トウヨウボウなど定番中の定番の国産品のほかにも、目玉として三星毛糸の黒地の生地や、ITALY製のLanificio Di Tollegno(トレーニョ)黒地もの2種(黒地の艶のあるもの生地は反射しやすくて少々判りにくいですが、黒地の細ストライプのものと黒地のシャドウタイプのウィンドペーンになります)を掲載いたしました。
HPのスペース上あまり掲載できないのですがその他にも、今回はいつもよりもお試しの用の生地の種類も増やしておりますので是非一度お試しくださいね^^

また生地についてのお問い合わせなどのお客様は、HPのメールでも、電話でもどうぞお気軽にお問い合わせください。
勿論、オーダースーツ用の生地や紳士服の生地をお探しで生地だけででも購入したい。などやちょこっと聞きたいことがあるだけのお客様もどうぞお気軽にお問い合わせください。(※金額のみのお問い合わせの場合、卸会社の都合上お答え出来ない場合がございます)

今シーズン2012-13のAW(秋冬)用バンチブック配布の希望等を現在承っております。残冊数がかなり少なくなってきましたのご興味をもたれたテーラーさんやバンチをご希望のかた等や新規に弊社とお取引希望のかたなどもお早めににお問い合わせくださいますようお願いします。

羅紗屋(紳士服地卸)とオーダースーツのコバテキのhpは  → こちら

2012年4月14日 (土)

サービスセール開催

前述のCANONICO及び日本毛織(ニッケ)の生地を使ったオーダースーツのセールを開催いたしました。
各色、デコボコはありますがだいたい約半反(30m前後)ございますが、別途生地卸もしているため商品がすぐになくなる場合がございます。
生地を見てみたいかたはお気軽にお越しくださいませ(店に来られる場合は店舗は生地の卸も行なっている為、ご面倒でも電話一本で結構ですのでご連絡の上お越しくださいませ)
詳しくは こちらから。

今シーズン2012のSS(春夏)用バンチブックの配布を現在承っております。残数はほんの若干になってしまってますのでご興味をもたれたかたやバンチをご希望のかたはお早めににお問い合わせくださいませ。

生地についてのお問い合わせなどのお客様は、HPのメールでも、電話でもどうぞお気軽にお問い合わせください。
勿論、生地だけでも購入したやちょっと聞きたいことがあるだけのお客様もどうぞお気軽にお問い合わせください。

羅紗屋(紳士服地卸)とオーダースーツのコバテキのhpは  → こちら

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ

無料ブログはココログ