« GIVENCHYのコールズボン生地 | トップページ | NIKKE/GOLDEN MAF SUPER180'S 3PLY »

2023年11月11日 (土)

CANONICO生地使用のセッテピエゲタイ

11月も半ばに差し掛かってようやく寒くなってきましたね^^

今季は結構フランネルの需要というか注文が結構多くなっておりますので、ようやく出番が来たかなっていう感じです(苦笑)

今日ご紹介するのは以前軽くご紹介した当社オリジナルのセッテピエゲのネクタイの追加みたいな紹介です^^

いくつかある色柄の中から2色紹介です

Img_20231111_150336 Img_20231111_150349

Italy製CANONICO社のSUPER100'Sのフランネルを使用したツートンカラーのセッテピエゲ(セブンフォールド/七つ折)ネクタイです。カノニコ社のフラノは薄手のSUPER120'S(270g/m)もございますが、こちらは厚手の定番フラノ(340g/m)を使用したものとなりボリューミーでエレガント感が増したタイプとなります^^

前の記事でいいいますとHカラー(左)Eカラー(右)となります。

大剣と小剣を違うカラーにしてやや細目にすることにより、ネクタイをループに通さず態とずらして着用したりすることも可能です。

ただかなり厚手ですのでプレーンノットでの巻き方がよろしいかと思われますよ。

Img_20231111_150423

このように芯なしの7回折って仕立て上げた日本製のセッテピエゲで、イタリー製の生地を合わせることにより良い塩梅の風合いがでてるかと思われます。

Img_20231111_150046 Img_20231111_145831

着用イメージが私なのでイマイチぴんとこないかもしれませんが(苦笑)着用するとこんあ感じとなります。

上記以外にもカノニコ生地使用のものと、日本製NIKKE社SUPER120'S MAFを使用した同じようなタイプの純国産セッテピエゲもございますのでお気軽にお問い合わせください。

こちらのネクタイは店舗および予備用として当社オリジナルセッテピエゲとして各色数本づつございますのでお気軽にどうぞ~

 


生地の小売等お問い合わせのお客様は…

当社ではオーダースーツ用の生地や紳士服の生地を探したり、違う用途で使用するのだけれども生地だけでも小売できないかとか生地を少量購入したい。とか、…ちょこっと聞きたいことがあるだけの一般の小売希望のお客様や個人のお客様など…こんな生地を探しているけと…ブログに出てた小物類や生地が欲しいのだけれども…などなど些細なことでも承っておりますのでどうぞお気軽にお問い合わせください。

当店は通常業務が生地の卸売業の店となりますので、生地や小物等の小売をご希望のかたや一般のかたの直接のご来店の際は、大変恐れ入りますが電話1本でも結構ですので、必ずご来店の旨をご連絡していただけますようお願い申しあげます。
何分狭いお店ですし、連絡無しでのご来店の場合ですと、担当も店を出たり入ったりしている都合もございますので、ご遠慮させていただく場合もあります。
※また、金額のみのお問い合わせの場合、卸会社や商品の都合上お答え出来ない場合がございますのでご注意くださいませ。
ご来店の際につきましては当店は卸売りが本業の会社ですので、いわゆるショールームのように生地をずらっと並べてお見せするような形態をとっておりません。
あらかじめご要望等(メーカー、色柄、金額など)をお決めになられてからのご来店をお願いしております。
★オーダースーツやオーダーコート、オーダーシャツなどオーダーに関するお問い合わせのお客様は…
生地の小売りではなく、オーダーでスーツやコート、シャツなどを注文したいお客様も勿論お気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。
オーダーのお客様につきましても、担当者不在等がございますので電話やメールなどでご予約を頂戴してからのご来店をお願いしております。
こちらにつきましても大変恐縮ではございますが、ご連絡なしのご来店の場合は接客できない場合もございますので、電話1本「今空いてますか?」でも結構ですのでご連絡をお願い申し上げます。

※※※お願い※※※

※1 昨今、非常に海外からの迷惑メールが多い為、誤ってソートされている場合等ございます。そのためお問い合わせメールを頂いていても返信できていない等、いくつかの事例がございます。

週明け等など、数日たっても弊社より返事がない場合等は誤って迷惑メールフォルダ等に振り分けられている場合がございますので大変恐れ入りますが送受信の設定の見直し等含めまして、再度ご連絡を頂ければ幸いです。

※2 弊社へ一般のかた生地の小売り希望等でご来店希望の場合、大変恐れ入りますが、ある程度のご要望を持った上で、ご連絡のいただきましてからのご来店をお願いしております(ご要望:ご予算、色柄、ブランド、用途等々)。大変申し訳ございませんが、業務及びスペースの都合上、ノープランでのご来店希望やウィンドウショッピングのように生地をちょっと眺めてみたい等…また、いきなりの連絡無しのご訪問は原則ご遠慮させていただいておりますので、何卒ご理解を頂けますようお願い申し上げます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

« GIVENCHYのコールズボン生地 | トップページ | NIKKE/GOLDEN MAF SUPER180'S 3PLY »

生地関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GIVENCHYのコールズボン生地 | トップページ | NIKKE/GOLDEN MAF SUPER180'S 3PLY »

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

無料ブログはココログ