« CANONICO/MOHAIR QUATTRO | トップページ | 長大(CHODAI)New!バンチブック »

2022年7月30日 (土)

2022/23 秋冬用バンチブック

暑さ+コロナ禍でなんだかなぁ…という感じですね。

今のところ弊社でもそれほど問題にはなっておりませんがこれからはどうでしょうかねぇ。。。今更行動制限しても仕方ないような感じもしますしね

今日は今度のAW用のバンチブックの状況のお話ですーー

Img_20220730_115744 

じゃ~ん!ようやくですがサンプル版が出来上がってきましたよ!!!

今季はいつものように遅延もなく(他所のバンチブック作成等が生地入荷の遅れの為滞っていたのもあります)すこぶる順調ですね^^

今回はインポートとスタンダード同時に上がってきておりますので、柄や構成順序やシール等の確認をして、少量の変更で生産に入りますので一応順調であれば予定通りの8月上旬に出来上がってきそうです^^

Img_20220730_115826_1

中身もそのうちご紹介できると思いますが、インポート、スタンダードともにあまり価格を上げることなくなんとか取り揃えてみましたよ(苦笑)

インポートが約100色、スタンダードが約90色と結構お値打ち等揃えておりますので是非ともご期待くださいませ^^

お急ぎでのご要望のあったところから出来があがり次第順次発送いたしておりますので8/7~8が第一陣、お盆明けには大半のところへは発送できるかと思われます。

ジャケット&コートは8/下旬予定ですのでこちらもお楽しみに~

 

当社から生地などの卸売りなどをご希望の方は…
次シーズン(2022-23AW)の秋冬用のバンチが間もなく出来上がります。
2022/23AWはインポートとスタンダードとジャケット&コートの3種類の発行予定となっております。
時期は8月上旬くらいからインポート→スタンダード→ジャケット&コートの順で出来上がってくる予定です!
コロナ禍でバンチブック作成費用も値上がりしており、発行部数も厳選しております。それに伴いましてお渡しできるバンチブックの数に限りがございますので、ご利用をお考えのかたはお早めにお問い合わせ頂ければ幸いです。
またジャケット&コートに関しましてはこちらのみ欲しい!というご要望は多いのですが、発行部数をスーツ用より更に絞っている都合上、当社スーツ向けバンチを通常よりご利用のお客様より優先で配布しておりますのでご了承くださいませ。
次節の秋冬用からでも是非、新規で使ってみたい!という方も合わせてご連絡を頂ければ幸いです。
また、新たにテーラー等オーダースーツの販売を始める場合など全くの新規での生地や縫製工場等のご相談も可能です。
バンチブックなど生地見本の配布数には限りがありますので、急な場合等ご対応出来ない場合もございますのでその際はご容赦ください。
また、今季はコロナ禍の影響で通常よりサンプルの発行部数が少なくしている為、ご希望に添えない場合もございますのでご注意くださいませ。(当社既存取引社様優先でございます)
シーズン毎、当社のバンチブックの発行部数はあまり多くありませんのでご興味をもたれたテーラーさんや新規にスーツの販売をされるかたや新規事業でスーツ販売をされる会社さんなど、当社のバンチを含めいろいろなバンチ希望のかたや新規に当社とお取引希望のかたなどもお早めににお問い合わせくださいますようお願いします。
※バンチブックはテーラー等小売業者向けでありますので一般個人の方など消費者用としては配布・販売はしておりません。

例えば、いまお店にあるバンチブック以外にももっと欲しい…とかバンチブックのバリエーションを増やしたいとか、手頃な価格で品質重視、メードインジャパンに拘った国産のバンチ等々、当社オリジナルのバンチブックご興味をもたれたテーラーさんや新規にスーツの販売をされるかたやなど、当店のバンチを含めいろいろなバンチ希望のかたや新規に弊社とお取引希望のかたなども是非、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 


生地の小売等お問い合わせのお客様は…

当社ではオーダースーツ用の生地や紳士服の生地を探したり、違う用途で使用するのだけれども生地だけでも小売できないかとか生地を少量購入したい。とか、…ちょこっと聞きたいことがあるだけの一般の小売希望のお客様や個人のお客様など…こんな生地を探しているけと…ブログに出てた小物類や生地が欲しいのだけれども…などなど些細なことでも承っておりますのでどうぞお気軽にお問い合わせください。

当店は通常業務が生地の卸売業の店となりますので、生地や小物等の小売をご希望のかたや一般のかたの直接のご来店の際は、大変恐れ入りますが電話1本でも結構ですので、必ずご来店の旨をご連絡していただけますようお願い申しあげます。
何分狭いお店ですし、連絡無しでのご来店の場合ですと、担当も店を出たり入ったりしている都合もございますので、ご遠慮させていただく場合もあります。
※また、金額のみのお問い合わせの場合、卸会社や商品の都合上お答え出来ない場合がございますのでご注意くださいませ。
ご来店の際につきましては当店は卸売りが本業の会社ですので、いわゆるショールームのように生地をずらっと並べてお見せするような形態をとっておりません。
あらかじめご要望等(メーカー、色柄、金額など)をお決めになられてからのご来店をお願いしております。

※※※お願い※※※

※1 昨今、非常に海外からの迷惑メールも多い為、誤ってソートされている場合等ございます。そのためお問い合わせメールを頂いていても返信できていない場合もございます。

週明け等でも、数日たっても返事がない場合等当社からの返信が届いてない場合や誤って迷惑メールに振り分けられている場合がございますので大変恐れ入りますが受信の設定の見直し等含めまして、再度ご連絡を頂ければ幸いです。

※2 弊社へ一般のかた生地の小売り希望等でご来店希望の場合、大変恐れ入りますが、ある程度のご要望を持った上で、ご連絡のいただきましてからのご来店をお願いしております(ご要望:ご予算、色柄、ブランド、用途等々)。大変申し訳ございませんが、業務及びスペースの都合上、ノープランでのご来店希望やウィンドウショッピングのように生地をちょっと眺めてみたい等…また、いきなりの連絡無しのご訪問は原則ご遠慮させていただいておりますので、何卒ご理解を頂けますようお願い申し上げます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。



 

羅紗屋(紳士服地卸)とオーダースーツのコバテキHPは  → こちら
メールでのお問い合わせは → こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« CANONICO/MOHAIR QUATTRO | トップページ | 長大(CHODAI)New!バンチブック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CANONICO/MOHAIR QUATTRO | トップページ | 長大(CHODAI)New!バンチブック »

2023年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブページ

無料ブログはココログ