« 縞コール地 | トップページ | ミラショーンのエスコリアルなジャケット素材 »

2018年1月13日 (土)

カノニコのフラノ

いやぁ…しかしホントに寒いですねぇ。。。。

流石にこれだけ寒いとまだまだ冬物の生地の売れ行きも厚手のものが多いですね。
そんななかで、なんだかんだいっても売れ筋なのがイタリー製のカノニコ!
当社でも群を抜いて反物の消化っぷりが凄いです。

Dsc_0078
まぁ言わずと知れた、創業350年以上の超老舗のカノニコですよね^^
通常の素材のものの売れ行きも良いのですが、上記のカノニコ社のフラノは特にですね。
まぁ目付340g/mとそれなりにあって、風合いも良くて、コストもそれほど高くないというコスパの良さに加えて、上下セットアップでも、パンツ単体でも、ウールコートにでもなんでも使えちゃう良さと、発色の良さで無地でも非常にキレイなんですよね^^
上記の画像はブルー系の無地ですが、ブラック、ネイビー、スモークネイビー、グレー3色と基本色は揃っておりますので結構なんにでも合わせられる素材でもありますよ~
例年だとフラノのような起毛素材系の生地は年明けのから3月前半くらいまでのホントの寒い期間にお召になされるかたが多かったのですが、ここ最近は結構早くからいかにも冬モノ素材!っていう感じのもを着用されているかたが増えていますよね~
それに加ええて、今年は寒い!…これにつきるかと思いますよ^^
フラノのパンツというと暖かいですしね♪
是非1本パンツでも作って履いてみると良いですよ~きっと寒い時はフラノパンツばっかり履くようになると思います(笑)


















☆当社から生地などの卸売りなどをご希望の方は…
2018のSS(春夏)のバンチはインポートバンチと国産バンチの2種類の発行を予定しております。
今度の春夏用からでも是非、新規で使ってみたい!という方も合わせてお早目のご連絡頂ければ幸いです。
シーズン毎、当社のバンチブックの発行部数はあまり多くありませんのでご興味をもたれたテーラーさんや新規にスーツの販売をされるかたや新規事業でスーツ販売をされる会社さんなど、当社のバンチを含めいろいろなバンチ希望のかたや新規に当社とお取引希望のかたなどもお早めににお問い合わせくださいますようお願いします。
※当社のバンチブックはテーラー等小売業者向けで一般個人の方には配布しておりません。

例えば、いまお店にあるバンチブック以外にももっと欲しい…とかバンチブックのバリエーションを増やしたいとか、手頃な価格で品質重視、メードインジャパンに拘った国産のバンチ等々、当社オリジナルのバンチブックご興味をもたれたテーラーさんや新規にスーツの販売をされるかたやなど、当店のバンチを含めいろいろなバンチ希望のかたや新規に弊社とお取引希望のかたなども是非、お気軽にお問い合わせください。


生地の小売等お問い合わせのお客様は…

当社ではオーダースーツ用の生地や紳士服の生地を探したり、違う用途で使用するのだけれども生地だけでも小売できないかとか生地を少量購入したい。とか、…ちょこっと聞きたいことがあるだけの一般の小売希望のお客様や個人のお客様など…こんな生地を探しているけと…ブログに出てた小物類が欲しいのだけれども…などなど些細なことでも承っておりますのでどうぞお気軽にお問い合わせください。

当店は通常業務が生地の卸売業の店となりますので、生地や小物等の小売をご希望のかたや一般のかたの直接のご来店の際は、大変恐れ入りますが電話1本でも結構ですので、来店の旨をご連絡していただけると非常に助かります。狭いお店ですし、いきなりの場合ですと、担当も店を出たり入ったりしておりますので、接客等できない場合もございますのでなるべくお願いします。
また、
※金額のみのお問い合わせの場合、卸会社や商品の都合上お答え出来ない場合がございますのでご注意くださいませ。
また、ご来店の際につきましては当店はショールームのように生地をお見せするような形態をとっておりませんので、あらかじめご要望等お決めになられてからのご来店をお願いしております。

羅紗屋(紳士服地卸)とオーダースーツのコバテキhpは  → こちら
メールでのお問い合わせは → こちら
 
 
 

« 縞コール地 | トップページ | ミラショーンのエスコリアルなジャケット素材 »

生地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: カノニコのフラノ:

« 縞コール地 | トップページ | ミラショーンのエスコリアルなジャケット素材 »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

無料ブログはココログ