« 爽やかに…コットンコードレーン | トップページ | ピュアシルクのシェニール織 »

2017年5月27日 (土)

米沢シルク

神田祭も終わり、三社も終わって、各地の例大祭が行われており、夏っぽくなってきましたねぇ…

そうはいっても暑かったり、涼しかったりで、なかなか気温も安定しません。
そんなときにはジャケットを1着持っていますと、便利ですよ^^
…てなわけで米沢シルクのシルク100%のジャケット地の紹介です。

Dsc_0586
グリーンのチェック柄になります。非常に軽くてピュアシルクならではの、コットンやリネンとも違う軽さと心地良さ。吸湿性も優れており、ちょっとした小旅行にも、ご近所にも、はたまたシルクなのでディナーにも何役でもこなせそうな生地です^^

Dsc_0591
ちょっとアップ目の感じです。アンコン仕立てでジャケットにしても総重量300gほどのちょっと驚くほどの軽さ、それでいてシルクの良い感じが更に高級感を引き立てます。

こちらの柄のようなシアサッカー地以外にも楊柳のサッカー字も何色かございますのででご興味のある方はドウゾお問合せを^^
…が在庫は非常にタイトになっており、価格の都合上からも次回入荷予定はありませんのでお早めにどうぞ♪








☆当社から生地などの卸売りなどをご希望の方は…
次シーズン2017-18のAW(秋冬)のバンチの準備に入っております^^次シーズンの秋冬バンチはいまのところインポートバンチと国産バンチ、の2種類の発行予定となっております。※状況をみてジャケットバンチも発行するかもです…
次シーズンのご新規等での当社オリジナルバンチブックの配布の希望も合わせて承っておりますのでご興味のあるかたはお問い合わせくださいませ。
次シーズンの秋冬用AWバンチからでも是非、新規で使ってみたい!という方も合わせてお早目のご連絡頂ければ幸いです。
シーズン毎、当社のバンチブックの発行部数はあまり多くありませんのでご興味をもたれたテーラーさんや新規にスーツの販売をされるかたや新規事業でスーツ販売をされる会社さんなど、当社のバンチを含めいろいろなバンチ希望のかたや新規に当社とお取引希望のかたなどもお早めににお問い合わせくださいますようお願いします。

例えば、いまお店にあるバンチブック以外にももっと欲しい…とかバンチブックのバリエーションを増やしたいとか、手頃な価格で品質重視、メードインジャパンに拘った国産のバンチ等々、当社オリジナルのバンチブックご興味をもたれたテーラーさんや新規にスーツの販売をされるかたやなど、当店のバンチを含めいろいろなバンチ希望のかたや新規に弊社とお取引希望のかたなども是非、お気軽にお問い合わせください。


生地の小売等お問い合わせのお客様は…

当社ではオーダースーツ用の生地や紳士服の生地を探したり、違う用途で使用するのだけれども生地だけでも小売できないかとか生地を少量購入したい。とか、…ちょこっと聞きたいことがあるだけの一般の小売希望のお客様や個人のお客様など…こんな生地を探しているけと…ブログに出てた小物類が欲しいのだけれども…などなど些細なことでも承っておりますのでどうぞお気軽にお問い合わせください。

当店は通常業務が生地の卸売業の店となりますので、生地や小物等の小売をご希望のかたや一般のかたの直接のご来店の際は、大変恐れ入りますが電話1本でも結構ですので、来店の旨をご連絡していただけると非常に助かります。狭いお店ですし、いきなりの場合ですと、担当も店を出たり入ったりしておりますので、接客等できない場合もございますのでなるべくお願いします。
※金額のみのお問い合わせの場合、卸会社や商品の都合上お答え出来ない場合がございますのでご注意くださいませ。

羅紗屋(紳士服地卸)とオーダースーツのコバテキのhpは  → こちら
メールでのお問い合わせは → こちら
 
 

« 爽やかに…コットンコードレーン | トップページ | ピュアシルクのシェニール織 »

生地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 米沢シルク:

« 爽やかに…コットンコードレーン | トップページ | ピュアシルクのシェニール織 »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

無料ブログはココログ