« 猫足のジャケット地 | トップページ | 盛夏用の生地 »

2015年7月11日 (土)

シェットランドツィード(Shetland tweed)

東京では10日も雨ばっかりだったようですが、いきなり晴れるとすごく暑いですね^^;

この暑さの中、今度秋冬物の生地をチェックしている私って…(笑)
暑いんですけど、今度のバンチ用の生地も、大半が入荷しており、ジャケット用のものがあと数点といったたトコロです♪
とま今度のジャケットサンプルに掲載予定のツィードの紹介です。
Dsc_04408
いわゆるシェットランドツィード(Shetland tweed)というものになります。今季はは画像の英国製のシェットランドツィードを9色掲載予定となっております。
目付けは390g/mと結構扱いやすい目付けですので、ジャケット等に仕立てると結構ツィーど独特の仕立て映すると思いますよ~
ジャkジェットのバンチは8月中旬頃に出来上がる予定ですのでお楽しみにお待ちださいネ♪
※注意 ジャケットサンプルのみの新規配布等の予定は部数の都合上難しいと思われますので、ご要望等のあるかたはお早めにご相談くださいませ。


☆当社から卸売りなどをご希望の方は…
AW(秋冬)のサンプル作成も始まっております。
今季はインポートとスタンダード、見開きタイプのジャケット用と3種類の作成予定といまのところなっております。
ご新規等での当社オリジナルバンチブックの配布の希望も合わせて承っておりますのでご興味のあるかたはお問い合わせくださいませ。
シーズン毎、当社のバンチブックの発行部数はあまり多くありませんのでご興味をもたれたテーラーさんや新規にスーツの販売をされるかたや新規事業でスーツ販売をされる会社さんなど、当社のバンチを含めいろいろなバンチ希望のかたや新規に当社とお取引希望のかたなどもお早めににお問い合わせくださいますようお願いします。

例えば、いまお店にあるバンチブック以外にももっと欲しい…とかバンチブックのバリエーションを増やしたいとか、手頃な価格で品質重視、メイードインジャパンに拘った国産のバンチ等々、当社オリジナルのバンチブックご興味をもたれたテーラーさんや新規にスーツの販売をされるかたや新規事業でスーツ販売を行おうとしている会社さんなど、当店のバンチを含めいろいろなバンチ希望のかたや新規に弊社とお取引希望のかたなども是非、お気軽にお問い合わせください。

★また当社ではオーダースーツ用の生地や紳士服の生地を探したり、違う用途で使用するのだけれども生地だけでも小売できないかとか生地を少量購入したい。とか、…ちょこっと聞きたいことがあるだけの一般の小売希望のお客様や個人のお客様など…こんな生地を探しているけと…ブログに出てた小物類が欲しいのだけれども…などなど些細なことでも承っておりますのでどうぞお気軽にお問い合わせください。

当店は通常業務が生地の卸売業の店となりますので、生地や小物等の小売をご希望のかたや一般のかたの直接のご来店の際は、大変恐れ入りますが電話1本でも結構ですので、来店の旨をご連絡していただけると非常に助かります。狭いお店ですし、いきなりの場合ですと、担当も店を出たり入ったりしておりますので、接客等できない場合もございますのでなるべくお願いします。
(※金額のみのお問い合わせの場合、卸会社の都合上お答え出来ない場合がございます)

羅紗屋(紳士服地卸)とオーダースーツのコバテキのhpは  → こちら

« 猫足のジャケット地 | トップページ | 盛夏用の生地 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: シェットランドツィード(Shetland tweed):

« 猫足のジャケット地 | トップページ | 盛夏用の生地 »

2023年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ