« CANONICO ドット柄 | トップページ | ゼニア 14MILMIL14のジャケット用生地及びミルド生地 »

2014年8月30日 (土)

FINTEXのバンチ

いっきにすずしくなってしまって、ちょとばっかし体調が優れません。つい先日まで34度だの猛暑だのが一転して20度ちょいですからねぇ~夜眠りやすいのはいいのだけれどもちょい極端です。

とまぁ我々羅紗屋的には涼しくなって、早く寒くなってくれるくらいが丁度良いんですけれどね~(笑)
今日のはあのというか、生地のの中でも別格扱いといわれている、英国のFINTEX社のバンチサンプルです^^
Dsc_02291左の重装なBOXの中にはカードサンプルが入っており、右側のは一般的なバンチブックになります。FINTEXといえば1881年創業の英国でも老舗であり、英国を代表とするの超高級マーチャントとして有名であり、その生地」といえば昔から垂涎の的でした^^ここの生地って最高の素材を贅沢に使って最高の工場で仕上げているため、例えばSUPER120'Sの生地を他社のものと比較しても、風合いから光沢、触感と全く別物となるんですよねぇ^^

Dsc_02301ちなみに中身はこんな感じです(ちょいと暗くて判り難くてスミマセンです)肝心の中身ですがバンチの方は一般的なスーツ用となり、カードのほうはスーツからツィード、ジャケット地やブラックまで各種類が結構豊富に取りそろえてあります。

Dsc_02311中にはこのような、カシミア100%のスーツ地やSUPER180'Sなどため息がつくような高素材もあるんですよね。まぁお値段もため息がつくくらいですが、モノは流石に凄いですよ♪


☆当社から卸売りなどをご希望の方は…
2014-15のAW(秋冬)のバンチも徐々に出来上がってきます。AWバンチは今のところ、国産、インポート、フランネル特集の3種類のバンチを作成予定となっております。
国産及びフランネルバンチは9月上旬完成予定です。
またAWのバンチ作成に合わせまして、ご新規等での当社オリジナルバンチブックの配布の希望も合わせて承っております。
当社の場合、バンチブックの発行部数はそれほど沢山の量は作成いたしませんのでご興味をもたれたテーラーさんや新規にスーツの販売をされるかたや新規事業でスーツ販売をされる会社さんなど、当社のバンチを含めいろいろなバンチ希望のかたや新規に当社とお取引希望のかたなどもお早めににお問い合わせくださいますようお願いします。

いまお店にあるバンチブック以外にももっと欲しい…とかバンチブックのバリエーションを増やしたいとか、手頃な価格の国産のバンチ等々、当社オリジナルのバンチブックご興味をもたれたテーラーさんや新規にスーツの販売をされるかたや新規事業でスーツ販売を行おうとしている会社さんなど、当店のバンチを含めいろいろなバンチ希望のかたや新規に弊社とお取引希望のかたなども是非、お気軽にお問い合わせください。

★また当社ではオーダースーツ用の生地や紳士服の生地を探したり、違う用途で使用するのだけれども生地だけでも購入したい。とか、…ちょこっと聞きたいことがあるだけの一般の小売希望のお客様や個人のお客様など…こんな生地を探しているけと…などなど些細なことでも承っておりますのでどうぞお気軽にお問い合わせください。

当店は通常業務が生地の卸売業の店となりますので、生地の小売をご希望のかたなどの直接のご来店の際は、大変恐れ入りますが電話1本でも結構ですので、来店の旨をご連絡していただけると非常に助かります。狭いお店ですし、いきなりの場合ですと、担当も店を出たり入ったりしておりますので、接客等できない場合もございますのでなるべくお願いします。
(※金額のみのお問い合わせの場合、卸会社の都合上お答え出来ない場合がございます)

羅紗屋(紳士服地卸)とオーダースーツのコバテキのhpは  → こちら

« CANONICO ドット柄 | トップページ | ゼニア 14MILMIL14のジャケット用生地及びミルド生地 »

生地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: FINTEXのバンチ:

« CANONICO ドット柄 | トップページ | ゼニア 14MILMIL14のジャケット用生地及びミルド生地 »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

無料ブログはココログ