« シルクサッカーのジャケット | トップページ | 14milmil14(クワットロディッチ ミルミル クワットロディッチ) »

2014年5月16日 (金)

CANOCNICO サマーツィード

ようやく、この業界も消費税UPの影響など、工場とかも落ち着きを取り戻してきたような気がする今日この頃です。

今季のクールビズは、やはり素材もそうですが、カラー的に涼しげな色が例年にも増して売れております。特にホワイトのストレッチコットンは非常に出ていますね~既に品切れのものもかな~り出ています。
…でそのホワイト系のストレッチコットンは主にパンツで出ているので、それに合わせる上衣としてCANONICOのサマーツィードのメッシュが結構出ているんです

Dsc_01371
こちらの素材は、毎年出ている定番品でメッシュ織の清涼感やシャリ感が十分味わえる素材でもあり、また無地で各色そろっている為、非常に合わせやすい素材ともなっております。
私自身も黒のアンコン仕立てで着用していますが、かなり使い勝手の良いジャケットなんんで非常に重宝しています。

☆当社から卸売りなどをご希望の方は…
今シーズン2014SS(春夏)のバンチも非常に数量がなくなってきました
当社オリジナルのIMPORTED Fabric(舶来バンチ)は89色+春夏用礼装ブラックのインポート生地及びコールズボン用生地を合わせて5色の94色。STANDARD COLLECTION(国産バンチ)は84色+礼装用ブラックが2色のあわせて86色となります
その他SSのバンチやカードバンチ等もございます。
また、そろそろAWのバンチの企画も始まっておりますのでご興味のあるかたはお早めにどうぞ~
いまお店にあるバンチブック以外にももっと欲しい…とかバンチブックのバリエーションを増やしたいとか、手頃な価格の国産のバンチ等々、当社オリジナルのバンチブックご興味をもたれたテーラーさんや新規にスーツの販売をされるかたや新規事業でスーツ販売を行おうとしている会社さんなど、当店のバンチを含めいろいろなバンチ希望のかたや新規に弊社とお取引希望のかたなども是非、お気軽にお問い合わせください。

★また当社ではオーダースーツ用の生地や紳士服の生地を探したり、違う用途で使用するのだけれども生地だけでも購入したい。とか、…ちょこっと聞きたいことがあるだけの一般の小売希望のお客様や個人のお客様など…こんな生地を探しているけと…などなど些細なことでも承っておりますのでどうぞお気軽にお問い合わせください。
当店は通常業務が生地の卸売業の店ろなりますので、一般のかたや小売をご希望のかたの直接のご来店の際は、大変恐れ入りますが電話1本でも結構ですので、来店の旨をしていただけると非常に助かります。狭いお店ですし、いきなりの場合ですと、担当も店を出たり入ったりしておりますので、接客等できない場合もございますのでなるべくお願いします。
(※金額のみのお問い合わせの場合、卸会社の都合上お答え出来ない場合がございます)

羅紗屋(紳士服地卸)とオーダースーツのコバテキのhpは  → こちら
 

« シルクサッカーのジャケット | トップページ | 14milmil14(クワットロディッチ ミルミル クワットロディッチ) »

生地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: CANOCNICO サマーツィード:

« シルクサッカーのジャケット | トップページ | 14milmil14(クワットロディッチ ミルミル クワットロディッチ) »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

無料ブログはココログ