« カシミアのオーダーコートsale! | トップページ | ラメ入りスーツ地 »

2013年11月30日 (土)

セッテピエゲのウールタイの新色♪

前回ご紹介した当社オリジナルのセッテピエゲのウールタイが好評で今回新色が完成しました^^

Dscn1625_3
   今回のセッテピエゲのウールタイの使用生地は全てITALY製CANONICO社(カノニコ)の生地を使用しております。
生地もフランネル使いのものはSUPER100'S、ミルドウーステッドのものはSUPER120'Sのものを使用し、結構良い感じに仕上がっていますよ~

勿論、前回同様に大剣と小剣で色柄を変えてありますの、ネクタイ着用時にしっかりと締めるも良し、少々ズラしてカラーを違うカラーを見せるように締めるのもまた一興かと。。。
また、カノニコのスーツやジャケット等に合わせて着用されるのもお勧めですよ。
今回のは4色追加されましたので合わせて紹介いたします。
ちなみに弊社で小売もいたしておりますので、ご興味あるかたは是非お問い合わせを下さいませ~
Dscn1621_2まずはフランネル使いのほうから、大剣にシルバーグレー、小剣にネイビーを使用して非常にバランスの取れた綺麗な配色となっています。フラノ地ですので結び目もしっかりしますよ^^生地の詳細はフランネルですのでSUPER100'S使いとなります。
Dscn1622続いては、上のとは逆パターンの配色で、大剣にネイビー、小剣にシルバーグレーを使用したものです。こちらも上のと同様にイロイロなシーンに合わせやすいものとなっています。
Dscn1623そしてベージュ系の暖色系ネクタイです。こちらは大剣にベージュのハウンドトゥース(千鳥格子)に薄いブレーの縞の組みあわせ柄、小剣にはシルバーグレーのフランネルを使用しました。大剣/SUPER120'S、小剣/SUPER100'Sの生地を使用しております。
Dscn1624最期がパープル系のものです。大剣に上のベーシュと同じ柄で色違いである薄いパープルのハウンドトゥースを使用し、小剣に上のベージュのハウンドトゥースを使用しております。こちらは大剣、小剣ともにSUPER120'Sの生地を使用しております。




☆卸向けになりますが、2013-14AWの当社独自のバンチブックもありますのでご新規等での希望も合わせて承っております。AWバンチは残数がほんのチョットになっております。また、次回SSのバンチもイロイロを消費税やら夏物セール等の都合上からそろそろ作成に取り掛かっております。
いま店にあるバンチブック以外にももっと欲しい…とかバンチブックのバリエーションを増やしたいとか、手頃な価格の国産のバンチ等々、当社オリjナルのバンチブックご興味をもたれたテーラーさんや新規にスーツの販売をされるかたや新規事業でスーツ販売をされる会社さんなど、当店のバンチを含めいろいろなバンチ希望のかたや新規に弊社とお取引希望のかたなども是非、お問い合わせくださいますようお願いします。


☆当社ではオーダースーツ用の生地や紳士服の生地を探したり、違う用途で使用するのだけれども生地だけでも購入したい。とか、…ちょこっと聞きたいことがあるだけのお客様やこんな生地を探しているけと…などなど些細なことでも承っておりますのでどうぞお気軽にお問い合わせください。カシミアやハリスツィード等もそろそろ品切れのものが結構出てきました^^(※金額のみのお問い合わせの場合、卸会社の都合上お答え出来ない場合がございます)
羅紗屋(紳士服地卸)とオーダースーツのコバテキのhpは  → こちら

« カシミアのオーダーコートsale! | トップページ | ラメ入りスーツ地 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

カッコいいですね。

メールで価格を聞けますか?

>ワタナベさん
ありがとうございます。
メール頂ければお返事いたします。

メールでお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: セッテピエゲのウールタイの新色♪:

« カシミアのオーダーコートsale! | トップページ | ラメ入りスーツ地 »

2023年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ