« オリジナルセッテ・ピエゲのウールタイ | トップページ | EUROPEAN TEXTILE FAIR »

2013年10月 4日 (金)

SCABALのBIGBEN

段々と秋が深まってきたと思ったら、汗ばむような日がきたり…そうはいいつつ、ようやく街中も背広姿の人が増えてきました。

Ncm_02801今回の生地はSCABALのBIG BENです。生地の目付は480g/m。最近では420g超える生地ってほんと減ってきてるんですよ、糸の高番手化に伴い、目付けを重くすることが難しくなってきている昨今では、貴重なヘビーウェイトの生地です。
これの3ピースでもあれば結構寒くなるまでコート要らずで過ごせます^^個人的にイタリーの高番手生地よりも目付けあるずっしりとした生地が好きなんで私自身はかなり好きな生地です。当社でも今年は4色ほど展開しておりますので是非ご覧になってみてください。柄は地味ですけれどしっかりとした非常に良い生地ですよ~ベスト付でもよいですけれど。耐久性も耐皺製もあるのでスーツでもパンツでも汎用性はありますので^^

☆当社ではオーダースーツ用の生地や紳士服の生地を探したり、違う用途で使用するのだけれども生地だけでも購入したい。とか、…ちょこっと聞きたいことがあるだけのお客様やこんな生地を探しているけと…などなど些細なことでも承っておりますのでどうぞお気軽にお問い合わせください。カシミアやハリスツィード等もそろそろ続々と現物やらバンチも到着いたしますので^^(※金額のみのお問い合わせの場合、卸会社の都合上お答え出来ない場合がございます)

☆また、2013-14AWのバンチ完成に合わせまして、ご新規等での弊社オリジナルバンチブックの配布の希望も合わせて承っております。AWバンチも残数もかなり減ってきておりますのでご興味をもたれたテーラーさんや新規にスーツの販売をされるかたや新規事業でスーツ販売をされる会社さんなど、当店のバンチを含めいろいろなバンチ希望のかたや新規に弊社とお取引希望のかたなどもお早めににお問い合わせくださいますようお願いします。
羅紗屋(紳士服地卸)とオーダースーツのコバテキのhpは  → こちら

« オリジナルセッテ・ピエゲのウールタイ | トップページ | EUROPEAN TEXTILE FAIR »

生地」カテゴリの記事

コメント

この生地はまだ残っていますか。替えズボンつきスーツ(チョッキ不要)、相当量の生地をいただいた場合、価格はどうなりますか。長さは4.8m程度でしょうか。

問い合わせありがとうございます、BIGBENの在庫はございます。価格につきましては大変恐れ入りますがメールにてお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
kobateki@kobateki.comになります。

この生地はまだ残ってますでしょうか?
残ってたとしても、秋冬物は既に店頭にはないのでしょうか?

紺の無地が若干と紺の縞なら少々残っていたハズなのですが、秋冬モノは残念ながら店内が手狭な為、店頭には置いておらず倉庫にしまってあります。

分かりました。では、秋になったら、また購入を検討します。ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508581/58319621

この記事へのトラックバック一覧です: SCABALのBIGBEN:

« オリジナルセッテ・ピエゲのウールタイ | トップページ | EUROPEAN TEXTILE FAIR »

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ

無料ブログはココログ